「 ちまたで噂の 」 一覧

三谷たくみお姉さん卒業の本当の理由とは??

2016/02/14 | ちまたで噂の

  衝撃が走りました。私はそれを家族から聞きました。 そうです。三谷たくみお姉さんが卒業です。 聞いた瞬間思いました。なぜ??理由は??? あの「ザ・歌のお姉さん」と

続きを見る

寺田心くんを嫌いな人が多すぎる理由とは??【芸能人の声】

今「寺田心」と検索するとまず出てくるのが    「嫌い」という文字。   そして内容まで見てみると、とにかく   寺田心君が嫌いという声の多いこと多い

続きを見る

【号泣議員】野々村竜太郎元議員の裁判が強制的に!いつ?どこで??どうなる??

2016/01/25 | ちまたで噂の

  あのお騒がせ号泣議員・野々村竜太郎さんが なんと強制的に裁判にかけられる事態となりましたね。 気になったのでいつなのか?どこで? 調べてみました。  

続きを見る

SMAP【スマップ】解散の真相が明らかに!?

解散は免れないと騒がれていたSMAPですが、昨日の夜 SMAP×SMAP(スマスマ)で生放送謝罪によりひとまず 解散はなくなったかのように見えますね。 た

続きを見る

坂上忍の彼女は土肥美緒!どんな人?性格は??

今朝のニュースで坂上忍さんの彼女は土肥美緒さんだということが発覚! 私はあまりにも意外というか、知らな過ぎてびっくり。。 一体どんな人なんでしょうか? 人柄、性格などを調べて

続きを見る

靖国神社爆発の犯人は誰!?在日韓国人!?

2015/11/23 | ちまたで噂の

11月23日あの靖国神社で爆発があったそうです。 まさかの祝日(勤労感謝の日)、新嘗祭が行われる日に。。 犯人は一体誰でしょうか!? 調べてみました。 &nbs

続きを見る

赤ちゃんのマイナンバーカード申請って写真いるの??

2015/11/19 | ちまたで噂の

  10月よりマイナンバーの通知が始まりましたね。 皆様のお家にはもう届きましたでしょうか??? 私の家にはいまだに届いていません。【11月19日現在】  

続きを見る

マイナンバー申請の写真のサイズは??枚数は??

2015/10/16 | ちまたで噂の

  10月中旬から11月にかけていよいよマイナンバーの通知が 各世帯に届くようになっているわけですが、 その後、その書類で申請をするという作業が必要になります。

続きを見る

マイナンバー制度で預貯金にも課税は本当か??

2015/10/15 | ちまたで噂の

  2016年1月から施行されるマイナンバー制度とは 一体全体どんなものなのか? いまだに理解がされていないのが現状なんだとか。 今回はマイナンバー制が施行されると預

続きを見る

相沢紗世が中島裕之と結婚!性格は?生まれちゃった婚ってどういうこと!?

モデルの相沢紗世さんが、プロ野球選手の中島裕之選手と結婚したそうです。 名前を聞いた時、相武紗季さんかと勘違いしました。笑   絶世の美女、カリスマモデルと言われ

続きを見る

Sponsored Link
taihuu17-2
【2016】台風17号の米軍による最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

taihuu182
【2016】台風17号に続いて台風18号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

taihuu17-2
【2016】台風17号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

16-56
台風16号2016の最新の進路に要注意!【米軍予想】

台風16号(2016)が発生して フィリピン沖から急旋回して

taihuu14-3
台風14号2016の最新進路は沖縄直撃の予報!?

  台風14号2016が超大型で沖縄に直撃する

→もっと見る

PAGE TOP ↑