「 エンタメ 」 一覧

望月理恵アナの夫の宗派発覚!離婚の原因は?

2015/04/04 | エンタメ

日テレの望月理恵アナがエイプリルフールに 離婚を発表しましたね。 でもほんとのようです。   2003年に結婚し、 夫が僧侶ということで有名でしたが、

続きを見る

「ネプ&イモトの世界番付」4月3日放送!UFO!スイーツ!お花見!

2015/04/03 | エンタメ

4月3日放送のネプ&イモトの世界番付で ランキングされていた内容が 興味深かったのでご紹介しようと思います!   UFOを信じる国ランキング 1位メキシコ 2位日

続きを見る

有吉の壁がおもしろそう!いつ?どんな芸人さんがでてるの?

2015/04/03 | エンタメ

04月07日(火)23:59~24:54からはじまる 有吉の壁! 次世代芸人たちが全身全霊で 有吉さんを笑わせる!   有吉さんもヒルナンデスで 総勢25

続きを見る

早見あかりちゃんももクロの脱退理由とは?!

2015/04/03 | エンタメ

早見あかり。 最近よく見かけますね。 午後の紅茶のCM。 マッサンでの妹役。などなど 今勢いのある女優さんの一人ですね。    

続きを見る

上重アナといとうあさこ!メレンゲで!

2015/04/02 | エンタメ

今注目のアナウンサー上重アナ。(日本テレビ) 人気ランキングでも第2位ですね! (第一位は言わずと知れた枡アナ。) 今回は上重アナの熱愛や、過去について まとめてみまし

続きを見る

上重アナ スッキリ降板?!感想は?!

2015/04/02 | エンタメ

  今、旬のアナウンサーといえば? 枡アナ。 そして上重聡アナですね! 4月から「スッキリ!」に大抜擢されましたね。 感想としては 「爽やか」

続きを見る

ドカベン像撤去?!でもケツバットガールズがかわいすぎるww!

2015/04/01 | エンタメ

野球漫画「ドカベン」の主人公・山田太郎像。 バットをフルスイングしているドカベンの像なのですが 画像は<a href="http://ketubatgirl.tumblr.c

続きを見る

筋肉ウォッチ?ムッチッチ!お腹いたいので歌詞を書き起こしてみた。

2015/04/01 | エンタメ

  エイプリルフールってことで グーグルや色んなところで 色んなことを楽しんでますね! グーグルではグーグルマップでパックマンを プレイできちゃうってことで話題

続きを見る

グーグル2015年のエイプリルフールはグーグルマップでパックマン!やり方!

2015/04/01 | エンタメ

  2015年もグーグルがやってくれました! え、今年はどんなことしたの?知りたいな! という方のためにちょっと調べてみることにしました!   グーグルマ

続きを見る

フリーザ様握手会&撮影会がヤバイ!!今後の予定は?

2015/03/31 | エンタメ

今話題なのが、 3月28日土曜日に 滋賀県草津市の草津イオンで開催された 「フリーザ様握手会」です! 2000人を超える大盛況だったようで。 そこで奇跡のツーショットも生

続きを見る

Sponsored Link
武井咲は韓国語が堪能?その理由とは

こんにちは。 今日は「武井咲は韓国語が堪能?その理由とは」

武井咲の結婚!韓国の反応は?

  引用:http://www.huffingto

佳子様がかわいいのはなぜ?隠された秘密とは

皇室の公務や学業で多忙な秋篠宮家の次女、 佳子内親王(22)こと

セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と本名は?

こんにちは。今日は セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と身長

ハンドスピナー販売店情報!札幌編!

こんにちは。 今日はハンドスピナー販売店情報!札幌編!です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑