「 エンタメ 」 一覧

【更新】鹿島アナはどこへ?異動?卒業!結婚!衝撃!まちかど情報室が普通になってしまった!

2015/03/31 | エンタメ

こんにちわ。 NHKも新年度になり色々な改変がありました。 今回はちょっと異色なNHKアナである鹿島アナについてご紹介します! ちなみに鹿島アナの美脚や魅力については↓のページでご紹

続きを見る

シカゴ!?シャーロットケイトフォックスの今後

2015/03/31 | エンタメ

  先回の記事でまとめた通り、 シャーロットケイトフォックスさんは 今後も日本で骨をうずめる覚悟で 活動していくと発表しています。   シャーロ

続きを見る

シャーロットケイトフォックスの夫は誰?職業は?

2015/03/31 | エンタメ

シャーロットケイトフォックスさん。 「マッサン」で一躍時の人になりましたね。 最終回は視聴率24%だったそうです。 あの時間にリアルタイムで4人に1人が見ていた と

続きを見る

まれの子役・松本来夢って双子?どうやらタダモノではないらしい。

2015/03/30 | エンタメ

「マッサン」がついに終わりましたね! 有働アナも通訳さんも号泣したマッサン最終回でしたが 次は新しい連続テレビ小説が気になりますよね! 朝の連続テレビ小説「まれ」に松本来夢ちゃんが出

続きを見る

【画像】ハムケツの次はハリケツ!ハリネズミのおしりが人気らしい!癒される人続出中!

2015/03/27 | エンタメ

以前ハムケツなるものが流行りましたよね!! 出典 fashion press ハムスターの顔!ではなくそのおしりを楽しむ写真集まで 発売されかわいさに悶絶する人が続出しました

続きを見る

1Dワン・ダイレクションのZayn(ゼイン)が脱退!解散もありうる?理由は?今後は?

2015/03/26 | エンタメ

イギリスの人気グループ、ワン・ダイレクション。 日本でもドコモのCMに出演したり 10代~20代女子からの人気が高いグループです。 オーディションで選ばれた彼らの自然体は とっ

続きを見る

ムーミンのテーマパーク最新情報!どこに?いつ?候補地!

最近は「北欧」とか「ムーミン」が 大人女子に流行っております。 上品でありながらどこかポップでかわいい。 でも落ち着いた雰囲気と癒やしを 兼ね備えたムーミンと北欧。 &n

続きを見る

ウラアラトーク質問内容みんな何を質問したの?

2015/03/25 | エンタメ

ウラアラトークがトレンド入りしたり、 話題になってますね!! ファンの皆さんは皆がどんな質問をしたのか 気になっていると思います! もしも本当に自分の質問に答えてくれたらどうし

続きを見る

宍戸先輩が実在するらしい!そしてZIPに登場…

2015/03/24 | エンタメ

卒業式シーズンですね! 色んなところで袴を着た女の子を見かけると あぁ卒業して次のステップなのだなぁと 私とは関係ないことですが しみじみしたりほろりとしたり。 そんなシ

続きを見る

ウラアラトークって何それ?

2015/03/23 | エンタメ

何だかツイッターで「ウラアラトーク」が 話題になっていたのですが 私にはウラアラがいったい何なのかさっぱりです。 ・ウラアラトークってなに?! ・ウラアラトークって何かをトークする

続きを見る

Sponsored Link
武井咲は韓国語が堪能?その理由とは

こんにちは。 今日は「武井咲は韓国語が堪能?その理由とは」

武井咲の結婚!韓国の反応は?

  引用:http://www.huffingto

佳子様がかわいいのはなぜ?隠された秘密とは

皇室の公務や学業で多忙な秋篠宮家の次女、 佳子内親王(22)こと

セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と本名は?

こんにちは。今日は セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と身長

ハンドスピナー販売店情報!札幌編!

こんにちは。 今日はハンドスピナー販売店情報!札幌編!です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑