「 エンタメ 」 一覧

【閲覧注意】須賀健太史上最凶の映画「シマウマ」とは??

    あなたは2016年5月21日より公開されている   映画「シマウマ」をご存じだろうか??? 私の注目している俳優、須賀健太が

続きを見る

須賀健太に彼女がいた!?誰??

  最近個人的に注目しているのは須賀健太 21歳。   この画像は2016年公開の「シマウマ」という映画で 猟奇的な快楽殺人者を演じる須賀健太です。

続きを見る

須賀健太がとんでもないことに!大学生活に迫る!

皆さんは須賀健太と名前だけ聞いて、顔が思い浮かぶだろうか?   2016年現在大学4年生になっているはずの須賀健太。   この写真であ~この人ね。と

続きを見る

土屋太鳳(たお)のカップは?お迎えデスの美脚が半端ない!

  今をトキメク女優といえば、この人、 土屋太鳳さん。たおちゃん。   山崎賢人と何かと話題になってる土屋太鳳さん。 今日はその土屋太鳳さんのカップがどのくらい

続きを見る

芦田愛菜ドラマ【OUR HOUSE】の演技の真実とは?

  先月4月17日にスタートした芦田愛菜ちゃん主演ドラマ【OUR HOUSE】     「つまらない」とか「演技が酷い」とかいう声があるようです。

続きを見る

寺田心くんを嫌いな人が多すぎる理由とは??【芸能人の声】

今「寺田心」と検索するとまず出てくるのが    「嫌い」という文字。   そして内容まで見てみると、とにかく   寺田心君が嫌いという声の多いこと多い

続きを見る

SMAP【スマップ】解散の真相が明らかに!?

解散は免れないと騒がれていたSMAPですが、昨日の夜 SMAP×SMAP(スマスマ)で生放送謝罪によりひとまず 解散はなくなったかのように見えますね。 た

続きを見る

坂上忍の彼女は土肥美緒!どんな人?性格は??

今朝のニュースで坂上忍さんの彼女は土肥美緒さんだということが発覚! 私はあまりにも意外というか、知らな過ぎてびっくり。。 一体どんな人なんでしょうか? 人柄、性格などを調べて

続きを見る

相沢紗世が中島裕之と結婚!性格は?生まれちゃった婚ってどういうこと!?

モデルの相沢紗世さんが、プロ野球選手の中島裕之選手と結婚したそうです。 名前を聞いた時、相武紗季さんかと勘違いしました。笑   絶世の美女、カリスマモデルと言われ

続きを見る

山口もえの前夫尾崎茂雄の現在は??

  今結婚ネタ盛り上がりを見せる芸能界ですが、 その中でも山口もえさんと田中さんの結婚は 結構騒がれてますね。   他にも千原ジュニア、福山雅治、バレ

続きを見る

Sponsored Link
taihuu17-2
【2016】台風17号の米軍による最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

taihuu182
【2016】台風17号に続いて台風18号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

taihuu17-2
【2016】台風17号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

16-56
台風16号2016の最新の進路に要注意!【米軍予想】

台風16号(2016)が発生して フィリピン沖から急旋回して

taihuu14-3
台風14号2016の最新進路は沖縄直撃の予報!?

  台風14号2016が超大型で沖縄に直撃する

→もっと見る

PAGE TOP ↑