「 エンタメ 」 一覧

山口もえの前夫尾崎茂雄の現在は??

  今結婚ネタ盛り上がりを見せる芸能界ですが、 その中でも山口もえさんと田中さんの結婚は 結構騒がれてますね。   他にも千原ジュニア、福山雅治、バレ

続きを見る

和田アキ子と川島なお美が不仲の真の原因とは?

  アッコさんこと、和田アキ子と川島なお美が不仲らしい!!!?     今ネット上ではかなり騒がれいる話題ですね。 和田アキ子さんと

続きを見る

山口もえの再婚相手は金メダリストとはどういうこと!?

先日、山口もえさんが爆笑問題の田中と再婚しましたね。 しかし、ネット上では山口もえの再婚相手は金メダリスト! なんていう見出しが躍っているいのです。   最初

続きを見る

山口もえの実家は有名な仏具店だった!?

  今話題の山口もえさん(38) 爆笑問題の田中と再婚し、 「爆笑の絶えない家庭にしたい」 とのコメント。 そのコメントには爆笑ではなく ば苦笑ぐ

続きを見る

山口もえの離婚の原因はつくし過ぎ!?

  爆笑問題の田中と山口もえの結婚。 お互いバツイチ同士の結婚だそうです。 田中さんには子供がいなかったので、 山口もえさんの子供(長女、長男)を 含めた4人家

続きを見る

山口もえの離婚の理由に衝撃・・・

今世間をにぎわせているのが 爆笑問題の田中と山口もえの結婚ですよね 2人ともバツイチ同士の再婚って知ってましたか?? 私は知りませんでした。 山口もえさんって誰と結婚し

続きを見る

意外に知らない!芦田愛菜ちゃんは現在何年生??

ネットを見てて結構言われるのが 芦田愛菜ちゃんは現在何しているの?何歳?何年生? ということでした。   たしかに、最近めっきりTV出演が減った芦田愛菜ちゃん

続きを見る

寺田心くん父親についてバイキングで暴露!【その後】

  先回の記事で寺田心くんには父親がいないという 記事を書きました。   それは、生放送で同じみのバイキングでのこと。 MC坂上忍が父親のことに触れた

続きを見る

寺田心くんの母親は一体どんな人?年齢は?

https://youtu.be/GLj4ZxBgJRI   今注目の可愛すぎる子役、寺田心くん。 ネットでもにぎわっているようです。 記者の間でも「神対応」と高評価

続きを見る

芦田愛菜主演の「ラギッド」が再放送中!

最近見ないな~と思っていた芦田愛菜ちゃん。 ふと、芦田愛菜ちゃんは現在何をしているのか が気になって調べていたのですが、 なんと9月6日から「ラギッド」というドラマで主演して

続きを見る

Sponsored Link
【超悲報!?】現在の芦田愛菜ちゃんと両親の知られざる秘密とは?

2017年現在、 芦田愛菜ちゃんはなんと13歳です。 6月

パタカラって逆効果なの?嚙み合わせと顎関節症への意外な効果とは?

こんにちは! 今日は話題の【パタカラ】が実は逆効果なの? なん

【2016】台風17号の米軍による最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

【2016】台風17号に続いて台風18号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

【2016】台風17号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

→もっと見る

PAGE TOP ↑