「 エンタメ 」 一覧

寺田心くんを嫌いな人が多すぎる理由とは??【芸能人の声】

今「寺田心」と検索するとまず出てくるのが    「嫌い」という文字。   そして内容まで見てみると、とにかく   寺田心君が嫌いという声の多いこと多い

続きを見る

SMAP【スマップ】解散の真相が明らかに!?

解散は免れないと騒がれていたSMAPですが、昨日の夜 SMAP×SMAP(スマスマ)で生放送謝罪によりひとまず 解散はなくなったかのように見えますね。 た

続きを見る

坂上忍の彼女は土肥美緒!どんな人?性格は??

今朝のニュースで坂上忍さんの彼女は土肥美緒さんだということが発覚! 私はあまりにも意外というか、知らな過ぎてびっくり。。 一体どんな人なんでしょうか? 人柄、性格などを調べて

続きを見る

相沢紗世が中島裕之と結婚!性格は?生まれちゃった婚ってどういうこと!?

モデルの相沢紗世さんが、プロ野球選手の中島裕之選手と結婚したそうです。 名前を聞いた時、相武紗季さんかと勘違いしました。笑   絶世の美女、カリスマモデルと言われ

続きを見る

山口もえの前夫尾崎茂雄の現在は??

  今結婚ネタ盛り上がりを見せる芸能界ですが、 その中でも山口もえさんと田中さんの結婚は 結構騒がれてますね。   他にも千原ジュニア、福山雅治、バレ

続きを見る

和田アキ子と川島なお美が不仲の真の原因とは?

  アッコさんこと、和田アキ子と川島なお美が不仲らしい!!!?     今ネット上ではかなり騒がれいる話題ですね。 和田アキ子さんと

続きを見る

山口もえの再婚相手は金メダリストとはどういうこと!?

先日、山口もえさんが爆笑問題の田中と再婚しましたね。 しかし、ネット上では山口もえの再婚相手は金メダリスト! なんていう見出しが躍っているいのです。   最初

続きを見る

山口もえの実家は有名な仏具店だった!?

  今話題の山口もえさん(38) 爆笑問題の田中と再婚し、 「爆笑の絶えない家庭にしたい」 とのコメント。 そのコメントには爆笑ではなく ば苦笑ぐ

続きを見る

山口もえの離婚の原因はつくし過ぎ!?

  爆笑問題の田中と山口もえの結婚。 お互いバツイチ同士の結婚だそうです。 田中さんには子供がいなかったので、 山口もえさんの子供(長女、長男)を 含めた4人家

続きを見る

山口もえの離婚の理由に衝撃・・・

今世間をにぎわせているのが 爆笑問題の田中と山口もえの結婚ですよね 2人ともバツイチ同士の再婚って知ってましたか?? 私は知りませんでした。 山口もえさんって誰と結婚し

続きを見る

Sponsored Link
武井咲は韓国語が堪能?その理由とは

こんにちは。 今日は「武井咲は韓国語が堪能?その理由とは」

武井咲の結婚!韓国の反応は?

  引用:http://www.huffingto

佳子様がかわいいのはなぜ?隠された秘密とは

皇室の公務や学業で多忙な秋篠宮家の次女、 佳子内親王(22)こと

セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と本名は?

こんにちは。今日は セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と身長

ハンドスピナー販売店情報!札幌編!

こんにちは。 今日はハンドスピナー販売店情報!札幌編!です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑