「 エンタメ 」 一覧

石井大裕アナは結婚してる?歌手デビューしてるって本当!?【動画あり】

今注目の石井大裕アナ。 石井大裕アナは結婚してるのか? そんな疑問も浮かんできますが、 私が今個人的にびっくりしているのが、 石井大裕アナ(TBS)が歌手デビューしてた

続きを見る

家入レオの目が怖い!?理由は?

2015/08/25 | エンタメ

家入レオさん。 結構前から存在は知ってましたが、 なんかパッと見たとき、特徴的な目してんな~~って 思って、なんか怖いというか、好きになれなくて、 興味を持てませんでし

続きを見る

石井大裕アナのポテンシャルが半端ない!実家は?

今大注目のアナといえば石井大裕アナ! 是非知らない人に知っていただくべく、 経歴や、実家など いろいろと調べてまいりました。 号泣実況などで異彩を放つ 石井大裕ア

続きを見る

ローラがバイオハザードに出演!映画公開はいつ?なぜ?

2015/08/25 | エンタメ

あのローラがなんとハリウッド進出!!! しかもあのバイオハザードで女戦士役!!! いつ公開?なぜローラが!?? 調べてみました。 ローラと言えばおとぼけキャラ、おバ

続きを見る

山崎弘也ザキヤマが結婚!嫁になった彼女は誰!?

2015/08/18 | エンタメ

  あのアンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也が結婚しました!!! 気になるのは嫁になった彼女であるお相手の女性、 一般女性でOLをしているとのこと。 どんな

続きを見る

元KARAのジヨンがドラマ「民王」でおやじ役!どうなの?

2015/08/17 | エンタメ

元KARAのジヨン(知英)がドラマ「民王」でおやじ役をやってると 聞いてどんなもんかと思い調べてみました。 「民王」の内容 テレビ朝日系で放送されている「民王」 7月2

続きを見る

ジュラシックワールド吹き替え版の感想

ジュラシックワールドの吹き替え版がヤバいみたいですね。笑 いろいろ噂を聞いたので調べてみました。 ジュラシックワールド感想   前の記事でも書きましたが

続きを見る

ジュラシックワールド感想

2015/08/11 | エンタメ

先日、楽しみにしていたジュラシックワールドを見てきました!!! 感想を書きます。   日本は8月5日から公開でしたけど、世界では6月から公開してましたもんね

続きを見る

高岡(蒼甫)奏輔の現在は??【画像あり】

高岡(蒼甫)奏輔は現在どうしているのだろう   ふとそんな疑問がよぎる。 元妻の宮崎あおいはV6の岡田と真剣交際との報道が。   それを見た高岡は何を

続きを見る

岡田准一の新彼女は宮崎あおい!結婚は?なれそめは?

今朝びっくりニュースが飛び込んできました。 あの岡田准一と宮崎あおいが真剣交際中という内容です。 お似合いな二人ですね。     出会いは

続きを見る

Sponsored Link
taihuu17-2
【2016】台風17号の米軍による最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

taihuu182
【2016】台風17号に続いて台風18号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

taihuu17-2
【2016】台風17号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

16-56
台風16号2016の最新の進路に要注意!【米軍予想】

台風16号(2016)が発生して フィリピン沖から急旋回して

taihuu14-3
台風14号2016の最新進路は沖縄直撃の予報!?

  台風14号2016が超大型で沖縄に直撃する

→もっと見る

PAGE TOP ↑