「 スポーツ 」 一覧

万波中正選手の背番号の秘密とは?

2016/07/20 | スポーツ

  今、万波中正選手のことを調べていると 「背番号」というキーワードが出てきます。 なぜか調べてみました。      

続きを見る

万波中正の目が変なのはなぜ??

2016/07/20 | スポーツ

今年の高校野球をかなり熱くしている 万波中正選手、横浜高校1年生。     その万波中正選手の右目?片目がなにか おかしい!という声があるよう

続きを見る

万波中正選手のお姉さんはどんな人??衝撃の事実とは?

2016/07/20 | スポーツ

  今熱い夏をもっと熱くする高校生がいます。 万波中正(まんなみちゅうせい)選手、16歳です。   しかし、その万波中正選手にはとんでもないお姉さん

続きを見る

【動画】万波中正の衝撃 ホームラン!バックスクリーン直撃!

2016/07/20 | スポーツ

みなさんまたまた怪物が現れました! 万波中正!読みは【まんなみちゅうせい】   なんと若干高校1年生!!衝撃です! 190㎝92㎏の超大型高校生です!!! 今日

続きを見る

【怪物】野村大樹の父親ってどんな人?彼女はいるの??

2016/07/19 | スポーツ

2016年の甲子園で最も注目されるであろう人。 野村大樹選手。大樹はダイキではなくダイジュだそうです。   この怪物の父親様は一体どんな教育をしてきたんでしょうか?

続きを見る

【日本代表】キリンカップの放送日程は??先発メンバーの予想は??

2016/05/30 | スポーツ

    いよいよですね!キリン杯!キリンカップ!! 気になる放送日程と先発メンバーの予想を書いてみました。    

続きを見る

サニブラウンの母明子さんが美魔女って本当?年齢は?

  今話題のサニブラウン! なんと明日29日に行われる男子400メートルリレー 決勝のアンカーを務める可能性が高いことが分かったそうです。 そうなれば、あのウ

続きを見る

マイコラスの嫁のカップが案外・・・

2015/08/19 | スポーツ

  今巨人ファンの間で人気のマイコラス・・・ のお嫁さんローレンさん。 史上初のカードにもなりました。 そんな綺麗すぎる嫁さんのカップはいくつなのか?

続きを見る

マイコラスの嫁がデビュー!ギャラはいくら??

2015/08/19 | スポーツ

マイコラスの嫁はんことローレンさん27歳。 つい先日綺麗すぎて芸能デビューしましたね。 ギャラはいくらもらってるんですかね? 気になったので調べてみました。 &

続きを見る

マイコラスの嫁の足が・・・【画像】

2015/08/19 | スポーツ

  巨人マイコラスの嫁が何かと話題になりますね。 最近は芸能活動も始め、なれない日本の地で 頑張っているようです。 今回はマイコラスの嫁はん、ローレンの足についてです。

続きを見る

Sponsored Link
【超悲報!?】現在の芦田愛菜ちゃんと両親の知られざる秘密とは?

2017年現在、 芦田愛菜ちゃんはなんと13歳です。 6月

パタカラって逆効果なの?嚙み合わせと顎関節症への意外な効果とは?

こんにちは! 今日は話題の【パタカラ】が実は逆効果なの? なん

【2016】台風17号の米軍による最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

【2016】台風17号に続いて台風18号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

【2016】台風17号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

→もっと見る

PAGE TOP ↑