「 健康情報 」 一覧

眼科ドックの料金は?目の病気の初期症状とチェックリスト

2015/07/12 | 健康情報

眼がもしも見えなくなったら… そんな生活想像もできませんよね?! 日頃からパソコンでのデスクワークをしている方や 元々視力が弱かったり、一度も目の検査をしたことのない方は 自分

続きを見る

じゃがいもの皮に栄養はあるの?むかないでいいじゃがいもってどんなの?

2015/07/09 | 健康情報

じゃがいもの芽に毒があるのは有名ですが 皮にも毒があるとかないとか 栄養があるとかないとか… 何が本当なの?!調べてみました! じゃがいもの皮について連日記事を書かせていただきまし

続きを見る

じゃがいもの皮にブツブツが…!これって食べられる??

2015/07/09 | 健康情報

じゃがいもに何だかぶつぶつができるいる… これってなんなの? 食べてもいいの? 調べてみました! そうか病 ↑こんな感じで土のついたじゃがいもを洗ったら じ

続きを見る

じゃがいもの皮には毒がある?!むかないでも大丈夫?農薬も気になる!

2015/07/09 | 健康情報

よくじゃがいもの芽には毒があると言われますが 皮にもあるらしいんです… ちょっと詳しく調べてみました!   芽に毒がある じゃがいもの芽に毒があるのは有名な話です。

続きを見る

ヒルドイドの成分は?市販薬にはあるの?

2015/07/07 | 健康情報, 美容情報

ヒルドイドを皮膚科で処方してもらいましたが 顔に使う時は自己責任だとか言われたので ビビって成分を調べてみました!   ヒルドイドの成分 皮膚科で処方される保湿

続きを見る

ヒルドイドを顔に常用してみた!効果は?毛穴には?

2015/07/07 | 健康情報, 美容情報

保険適用でちまたで噂のヒルドイド! 気になったので顔に使ってみました。 使用感を続けて更新予定です~ ヒルドイド始めました! 3万円の美容液より効果があるとかないとか…という

続きを見る

榎木孝明さん不食の理由と効果は?宗教?不食で腸壁がでるってどういうこと?

俳優の榎木孝明さんが30日間不食を続けているらしい!! もう18日目!一体なぜ不食しているの?? 調べてみました! 榎木孝明さんビフォーアフター 榎木さんはもう18日間も何も

続きを見る

スコーロンの効果と注意点!洗濯方法は?赤ちゃんには使ってもいいの?

2015/06/15 | 健康情報

去年はデング熱が流行りましたよね。 「蚊」を見るとちょっとドキッとしてしまう人もいるのではないでしょうか? そして今年は蚊が嫌う生地ということで「スコーロン」に 注目が集まっているよ

続きを見る

ギランバレー症候群の症状と経過!子供、赤ちゃんの場合は?

2015/06/12 | 健康情報

豚レバーが禁止となって食の安全について 考えさせられる今日このごろです。 そして生食に潜む菌といえばカンピロバクターですが そこからギランバレー症候群というものにかかってしまう可能性

続きを見る

スマホ巻き肩に注意!チェックリスト!タオルでストレッチ解消体操も!

2015/06/09 | 健康情報

最近の若い人たちのほとんどがスマホを持っていると思います! そして自分でも知らないうちに姿勢が悪くなっていること多くないですか? スマホを多く使う人に多い「スマホ巻き肩」! 自分はス

続きを見る

Sponsored Link
武井咲は韓国語が堪能?その理由とは

こんにちは。 今日は「武井咲は韓国語が堪能?その理由とは」

武井咲の結婚!韓国の反応は?

  引用:http://www.huffingto

佳子様がかわいいのはなぜ?隠された秘密とは

皇室の公務や学業で多忙な秋篠宮家の次女、 佳子内親王(22)こと

セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と本名は?

こんにちは。今日は セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と身長

ハンドスピナー販売店情報!札幌編!

こんにちは。 今日はハンドスピナー販売店情報!札幌編!です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑