【動画】万波中正の衝撃 ホームラン!バックスクリーン直撃!

2016/07/20 | スポーツ

みなさんまたまた怪物が現れました! 万波中正!読みは【まんなみちゅうせい】   なんと若干高校1年生!!衝撃です! 190㎝92㎏の超大型高校生です!!! 今日

続きを見る

【怪物】野村大樹の父親ってどんな人?彼女はいるの??

2016/07/19 | スポーツ

2016年の甲子園で最も注目されるであろう人。 野村大樹選手。大樹はダイキではなくダイジュだそうです。   この怪物の父親様は一体どんな教育をしてきたんでしょうか?

続きを見る

【2016福岡】大濠花火大会の超絶おススメ穴場スポットは??車は?

2016/07/16 | ちまたで噂の

  いよいよこの季節が近づいてまいりました。 2016年!大濠花火大会です!今日は私が個人的に 超おススメの穴場スポットをご紹介!   そして車で来よ

続きを見る

水曜日のアリス福岡の混雑状況②

2016/07/13 | ちまたで噂の

  水曜日のアリス福岡の混雑状況が分かりました。 リサーチして混雑状況を確認してみました。       最近の混雑具合

続きを見る

水曜日のアリス福岡の混雑状況①

2016/07/12 | ちまたで噂の

今話題の「水曜日のアリス」が福岡にやってきました。 当初は連日の大混雑・大反響でしたが最近の混雑状況は どうなんでしょうか???これから行こうと考えてる方の 参考になればと思って調べ

続きを見る

【水曜日のアリス福岡】場所はどこ??周辺の駐車場情報!

2016/07/12 | ちまたで噂の

今話題の水曜日のアリス福岡! 5月23日OPENからかなりの賑わいだそうです。 初めて行く方や、他県から来た方で 行き方や場所がわからない人のために役立ててもらえれば という思

続きを見る

【2016】台風2号たまご情報!米軍予想

2016/07/11 | 気象情報

おはようございます。 今朝、(2016年7月11日)調べていたら 台風2号のたまごの情報がありました。 米軍の情報です。参考になれば幸いです。    

続きを見る

【2016】台風2号たまごが発生か!!?進路予想は?

2016/07/10 | 気象情報

  今調べていると台風2号のたまごが発生か!?   との情報を発見しました!進路予想など わかる範囲で最新情報を更新します!   &n

続きを見る

【台風対策】窓ガラスにテープを貼ろう!

2016/07/10 | 気象情報

さぁ今年も台風の季節がやってきてしまいました。 窓ガラスや屋根の対策はできていますか??   十分な台風対策はできていますか?? いろいろな 対策が必要ですが、

続きを見る

【台風情報2016】2号はいつ?最新予想

2016/07/08 | 気象情報

2016年もまた台風の季節がやってきました。 1号がやってまいりました。2号はいつでしょうか? 今年は気象が例年と全然違いますので、 細かく最新情報を更新して、ここから皆様に台風情報

続きを見る

【超悲報!?】現在の芦田愛菜ちゃんと両親の知られざる秘密とは?

2017年現在、 芦田愛菜ちゃんはなんと13歳です。 6月

パタカラって逆効果なの?嚙み合わせと顎関節症への意外な効果とは?

こんにちは! 今日は話題の【パタカラ】が実は逆効果なの? なん

【2016】台風17号の米軍による最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

【2016】台風17号に続いて台風18号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

【2016】台風17号のたまご発見!最新の進路情報!

  台風16号2016の猛威のあとですが すでに

→もっと見る

PAGE TOP ↑