フリーザ様握手会&撮影会がヤバイ!!今後の予定は?

2015/03/31 | エンタメ

今話題なのが、 3月28日土曜日に 滋賀県草津市の草津イオンで開催された 「フリーザ様握手会」です! 2000人を超える大盛況だったようで。 そこで奇跡のツーショットも生

続きを見る

【更新】鹿島アナはどこへ?異動?卒業!結婚!衝撃!まちかど情報室が普通になってしまった!

2015/03/31 | エンタメ

こんにちわ。 NHKも新年度になり色々な改変がありました。 今回はちょっと異色なNHKアナである鹿島アナについてご紹介します! ちなみに鹿島アナの美脚や魅力については↓のページでご紹

続きを見る

シカゴ!?シャーロットケイトフォックスの今後

2015/03/31 | エンタメ

  先回の記事でまとめた通り、 シャーロットケイトフォックスさんは 今後も日本で骨をうずめる覚悟で 活動していくと発表しています。   シャーロ

続きを見る

シャーロットケイトフォックスの夫は誰?職業は?

2015/03/31 | エンタメ

シャーロットケイトフォックスさん。 「マッサン」で一躍時の人になりましたね。 最終回は視聴率24%だったそうです。 あの時間にリアルタイムで4人に1人が見ていた と

続きを見る

まれの子役・松本来夢って双子?どうやらタダモノではないらしい。

2015/03/30 | エンタメ

「マッサン」がついに終わりましたね! 有働アナも通訳さんも号泣したマッサン最終回でしたが 次は新しい連続テレビ小説が気になりますよね! 朝の連続テレビ小説「まれ」に松本来夢ちゃんが出

続きを見る

保育士の現実。給料が安い理由!10年間給料があがらない?!

2015/03/29 | ちまたで噂の

  ヤフーニュースで「保育士不足の背景」についての記事が 投稿され、保育士という職業への現実について 書かれていました。 「独身で実家暮らしだから、 やりがいだ

続きを見る

職場での通称っていいの?山田精霊?キラキラネームDQNネームはどうすれば?!

2015/03/29 | ちまたで噂の

    取引先の社員が偽名を使っているらしいという情報を入手したので裏から社員に調べさせた。(取り扱いしている商品の性質上、変なのがいたらマジ困るので) 本名が『山田精霊(

続きを見る

紺野あさ美アナが踊るだけの番組!そいえば紺野アナの今の彼氏って?

2015/03/29 | ちまたで噂の

紺野アナと言えば 元モー娘。5期メンバーですよね。 2006年にモー娘。を卒業し 慶應義塾大学に入学。 そして見事女子アナとしてテレビ業界に戻ってきた時は びっくりしまし

続きを見る

決め手は筋肉!アミノ酸ダイエット・東大式ウォーキング!のやり方!

2015/03/28 | ちまたで噂の

  3月28日の「世界一受けたい授業」で 発表された東大式ウォーキングがすごいらしいです! ダイエットは女性の方々でも多くの方々の永遠の課題だと思われます。 最近は炭

続きを見る

エイプリルフールのおもしろネタ!カップルで!部活で!小ネタ集

2015/03/28 | ちまたで噂の

  もうすぐエイプリルフールが近づいてまいりました! 今年はどんなウソをつこうかな! ワクワクしている方も多いと思います。 ということでエイプリルフールに使えるおもし

続きを見る

武井咲は韓国語が堪能?その理由とは

こんにちは。 今日は「武井咲は韓国語が堪能?その理由とは」

武井咲の結婚!韓国の反応は?

  引用:http://www.huffingto

佳子様がかわいいのはなぜ?隠された秘密とは

皇室の公務や学業で多忙な秋篠宮家の次女、 佳子内親王(22)こと

セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と本名は?

こんにちは。今日は セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と身長

ハンドスピナー販売店情報!札幌編!

こんにちは。 今日はハンドスピナー販売店情報!札幌編!です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑