ゆりやんレトリィバァは山田花子さんの妹なの?帰国子女なの?真相を探る!

2015/03/22 | エンタメ

  8.6秒バズーカーより絶対私のほうが面白いと 発言して話題のゆりやんレトリィバァちゃん! どうやら紳助さんのたちあげたあのプロジェクト! よしもとのあなた

続きを見る

【韓国人の反応】日本f3ステルス戦闘機について!でもでも韓国幹部は済州島でバカンス中らしい。

2015/03/22 | 海外の反応

先日、航空自衛隊の戦闘機「F2」の後継機である 「F3」開発の方針が決まりましたね! これまでは純国産戦闘機を開発しようにも アメリカからエンジン供給がないと実現できないという

続きを見る

稲垣吾郎と半同棲の「ヒロくん」の正体を暴く!

2015/03/22 | エンタメ

  今巷で話題になっているのが SMAPの稲垣五郎のホ○疑惑ですね。 なんでも半同棲の男性「ヒロくん」と 「付き合っている」というのですが、 本当な

続きを見る

「美女と男子」の原作は?

2015/03/22 | エンタメ

仲間由紀恵さん主演の新ドラマ「美女と男子」 この春NHKで放送の注目ドラマです。   最近は漫画や本から実写化、ドラマ化されることが多いの ですが、この「美女と男子」

続きを見る

「美女と男子」のロケ地が発覚!?

2015/03/21 | エンタメ

  仲間由紀恵さん主演の新ドラマ「美女と男子」 この春NHKで放送の注目ドラマです。 今回ロケ地を目撃したという情報がありましたので ロケ地を含め、「美女と男子」の見どころに

続きを見る

【韓国の反応】ハリルホジッチ監督について 

2015/03/21 | 海外の反応

こんにちわ! サッカーの日本代表の監督がヴァヒド・ハリルホジッチ監督に 決まりましたね! なんだか名前がいじられそうなハリルホジッチ監督ですが 名前の由来は名字の由来は「親友(

続きを見る

NHK クックルン 最終回?!

2015/03/18 | エンタメ

みんなでわくわくクッキング!がコンセプト! リンゴ・セージ・クミンの3人兄弟が イジワルな悪の軍団・ダークイーターズの ちょっとマヌケなモンスターたちと料理のおいしさパワーで戦ってい

続きを見る

武井咲は韓国語が堪能?その理由とは

こんにちは。 今日は「武井咲は韓国語が堪能?その理由とは」

武井咲の結婚!韓国の反応は?

  引用:http://www.huffingto

佳子様がかわいいのはなぜ?隠された秘密とは

皇室の公務や学業で多忙な秋篠宮家の次女、 佳子内親王(22)こと

セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と本名は?

こんにちは。今日は セーラー服の歌人「鳥居」ってだれ?年齢と身長

ハンドスピナー販売店情報!札幌編!

こんにちは。 今日はハンドスピナー販売店情報!札幌編!です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑